FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
icon_5.jpg

久しぶりに此方に足を運んだ気がするな。
皆元気に暮らしているようで何よりだ。マスター・・・何度も言うが・・・
あまり書き込みのスピードは気にするな。自分の生活優先で構わない。
マスターが大切な時期だというのも私は十分承知している。
よいな?気にするのではない。

何!?黎舞が魔性の男だと!?何だそれは!
黎舞は私以外にも誰か誑かしているというのか!?
これはお仕置きの必要がありそうだな・・・(←お仕置きしたいだけ・・・w
そうだな。これからは黎舞が拾ってきた猫たちも日記を書きにくるそうだ。
にゃんにゃんと煩い奴等だが、相手をしてやってくれ。

はん。私はジンクスの日記など読めなくてもよかったのだがな・・・
館主がそれだけは困ると嘆いていた。あの時のありようを見せてやりたいものだな。
あれには私は兎も角黎舞までもが哀れんでいたな・・・
卑猥?何を戯言を・・・そのような話ししか出来ないとは情けない。
流石ジンクスといったところか(挑戦的な笑み

そうか、マスターも漸く生活にゆとりが出来始めたのだな?
館主も学校があるときは忙しそうにしていたぞ?今は締りがないがな。
全く・・・夜遅くまでゲームをして昼ごろに漸く起き始めるのだ。
休みだからと調子に乗っていると痛い目にあうと教えてやってくれ・・・
だが休日は常にバイトに出向いているから疲れているな・・・

そうか、もう就職か進学かを決める時期なのだな。
館主の弟もマスターと同じ年だが進路を全く決めていないようだな。
館主が聞かないだけで何か決めているのかも知れないが・・・
焦ることはない。一生がかかってくることなのだから時間をかけて決めなさい。
時間は限られているが、焦ると見失ってしまうこともある。
たしか館主もギリギリまで大学に進学するか専門に進学するか迷っていた。
進学と就職で迷うのとはまた違うのかも知れないが時間が許すまで迷うことだ。
だが・・・一つ言っておくと今は就職は困難な時期かもしれないな。
今は経済が不安定で企業も人材を雇っている余裕はないからな。
内定取り消しまで出るという始末だ・・・そこも踏まえて考えると良い。
進学したといって猶予は4年だ・・・その短期間で経済が良くなるという保障もないがな。
大変な時期だな。あまり気を張らないようにするのだぞ?
いつでも私が話しを聞いてやる。

ドール・・・確かそんなことも言っていたな。
よく遊びに行く場所にドールショップがあるそうでな・・・
その場所に行くと必ずといっても過言ではないほどドールを見に行っている。
どうやらそれで私や黎舞を作りたいようだな。
だがあれに手を出すと確実に諭吉が飛んでいくであろう?
館主も最近金遣いが荒いからそうなると困るのだ。
まったく・・・あの収集癖な性格をどうにかして変えねばならないな。

サンホラ見事に嵌っているな。今もBGMはサンホラだ。
ミラコンの追加公演では日にちが重ならなかったようで館主も落ち込んでいた。
第三次領土拡大遠征も重ならない。館主は大阪公演の二日間だけ参加するそうだ。
東京か、横浜公演も考えたそうだが・・・金銭的に諦めていた。
離れていても繋がっているんだ!と奮闘していたな・・・
次にそちらに向かうのは恐らくGWになるだろう。
どうもそちらでオフ会があるそうでそれに参加するようだな。
もし余裕があるのであれば遊んでやって欲しい。
乙女ロード?アキバ?何だそれは・・・乙女の聖地?訳が分からんな。
館主が向こうで乙女ロード最高!と絶叫している・・・

そのようで私も安心した。しかも館主が分かるジャンルだから喜んでいる。
寧ろこちらの世界へようこそとか思っているらしいぞ。捕まらぬよう気をつけろ。
館主の部屋もBLやらの漫画が大量にあるな。嵌ると揃えてしまうから恐ろしい。
Sweet poolプレイしたそうだな。館主もやりたがっているな。
だが鬼畜眼鏡もあと何本かルートを残して手をつけていないようだ。
早いことフルコンプしたいそうだが・・・絶対服従命令も途中で終わっている。
まったく・・・飽きが早いので困るな。花町物語というものにも興味を持っている。
何せ今遊郭物に嵌っていてな。時代物というか着物とか和風なものが好きなようだな。
共に話せることが増えているようだな。とことん語り合ってくれ。

さて・・・次は・・・ん!?ジンクスではないか!!
気に食わないな・・・何かしてやらないと気がすまないな・・・
そうだ・・・以前やつにお仕置き下した際に撮っていた写真でも挟んで行ってやるか。
さて、どんな顔をするのか・・・楽しみだな(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/54-30dd811c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。