FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藍澤統一郎

…黎舞よ、お前は私に何をさせていのだ…
突然このような場所に連れて来たと思ったら…これか?
ムム、さっぱり私には分からないのだが…日記か?
書けばいいのか??取り合えず挨拶をしておこう。
仕事柄の所為か硬い奴だといわれる事があるが宜しく頼む。

何?コスプレとはなんだ?後ろで館主がキャーキャー叫んでいるぞ?
マスターもやってみては如何だとほざいている。似合うのではないのか?
館主もREBORN!とやらの合わせで多くのお金を使ったそうだ。
懐が寒いとか嘆いていたな。自業自得だ。
銀魂…そういえばやっと新刊を読み終えたそうだ。
学校から帰ってくるなり「腹筋が割れる!」とか言いながら笑っていた。
全く、館主よ、読書も対外にしておけ。変人に思われるぞ。

贈呈品確かに受け取った。私も読ませてもらったが…
どうしたらあんな甘い言葉をいえるのか不思議だ。
私はいつも言いよどんでしまう…喜ばせてやりたいのは山々なのだが…
と…私は何を言っているのだ…分からん。
兎に角頂いた物は大切に扱うそうだ。本当に感謝している。

館主は明日は公欠とやらで学校に行かないらしい。
他の場所で準備等があるそうだ。なかなか忙しいようだ。
授業を受けなくていいと大層喜んではいるがな…
どうやら明日の授業は英語が二時間あったようだ。
よかったな。

さて、私は此れで失礼させてもらう。
仕事が溜まっているのでな。また呼んでくれ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/5-0dcde521
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。