FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェイド


こんばんわ。此方ではご無沙汰していました、シェイドです。
遅れたコトは…、何度も申し上げているようですが気にしないでくださいね。
僕達は一切気にしていませんし、何よりマスターの方が長い時間止めていたのですから。

えぇ、僕達使い魔やマスターも全員、皆元気に過ごしていますよ。
平和でほのぼのし過ぎて、少々感覚が鈍ってきてしまうくらいです。
え?何の感覚か、ですか…?ふふっ、気になさらないでください(黒笑)
テニスの王子様…。何だか懐かしいですね。
マスターはあまり嵌ってはいなかったのですが、少しは存じているそうです。
侑士とは…あの眼鏡を掛けているキャラクターのコト、ですよね?
マスターの友人にも侑士というキャラが好きな子がいるらしいです。
後は…咎狗の血、ですか?名前は存じていますが、内容はちょっと…;
良ければ教えてやってください。凄く気になっているみたいですから。
あ、僕では無くて、マスターに、ですけどね。

マスターは、特に凄く嵌っているモノが見当たらないそうです。
強いてあげるなら、【らき☆すた】や【ひぐらしのなく頃に】等の萌え系に嵌ってるみたいですよ。
きっとマスターのお兄様の影響なのでしょうね。彼もヲタクですから。
後は、統×ジンや、館主様が手紙でおっしゃっていた黎×メアに嵌ったそうです。
この休み期間中、妄想するのはその2つのカップリングらしいですよ。
…本当に腐りきったお方だ、マスターは……(溜め息)

おや、何を焦っておられるのですか、統一郎様…?
もう今更焦っても遅いですよ。黎舞さんにもバレてしまったみたいですしね。
お仕置きとはいえ、性的接触を貴方はジンとしてしまったのですから、
黎舞さんも怒って当然でしょう。彼は貴方一途な子なのに、可愛そうですね…。
ただ誤解しているのは…肉体関係は持っていない、というコトでしょうか。
あ、僕の情報なので、本当にそうなのかは解りません。
館主様に訊いてみましょうか。このシェイド特製猫耳生えちゃうぞチョコと引き換えに(笑)

体育祭、マスターは放送委員で違う席に居たので、はっちゃけていたのか解りませんが、
異様に3年生のテンションが高かったらしいです。最後だからでしょうか?
とにかく暑くて、これが毎年有るのかと思うと、と溜め息を吐いていましたよ。
本当にマスターは運動系が嫌いですからね。だからメタボリックなんですよ(黒笑)
文化祭はまだですよ。確か10月か11月頃だったかと思います。
テーマは残念ながら復活になりませんでした…。マスターも残念そうでしたよ。
館主様の学校は、文化祭は2学期に行われるそうですね。
準備等色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね、館主様。

エロ絵というのですから、きっと×××が××で××××なんでしょうね。
…それとも××××が×××で××の×なのでしょうか?(笑)
何にせよ、更新されるのを楽しみにさせていただきますね。
急かすつもりは無いので、館主様は館主様のスピードで更新してください。

いえ、気にしないでください。進路は大切なコトですから。
それに迷惑なんて一切掛けられていませんよ。ねぇ、マスター…?
でも、館主様…夢月様が納得して大学に行かれるコトを決められたのは本当に良かったです。
納得出来ないのに、無理に進路を決めてもつまらなさそうですから。
まぁ、僕は進路なんてよく解らないので、何も言えませんけど、ね…;;
えぇ。辛くなったらどうぞ楽園へいらしてください。
マスターや僕共々、全員で館主様のお話を訊かせていただきますから。

…黎舞さんは、きっと誰よりも何よりも、統一郎様が大好きなのですよ。
だから他の誰かと関係を持たれたりするコトは、辛くて不安で、とても悲しいのです。
例え原因がジンでも、黎舞さんはそれを理解していないみたいですから。
説得なら僕もお手伝いしましょう。では、この後にでもメアの部屋に向かいましょうか。

お祝いありがとうございます。とても嬉しいです。
しかも、お祝いにあんな素敵なイラストを…。マスターが凄く喜んでいました。
ただ、統一郎様にとっては、衝撃的な1枚になっているかも知れませんけどね(苦笑)
三万HITのフリーイラストも全てお持ち帰りいただいたみたいで…。
重かったでしょう?僕に言ってくれれば運ぶのお手伝いできましたのに。
マスターが、「あんなイラストでごめんなさい><;」、だそうですよ。

では統一郎様、メアと黎舞さんのトコロに参りましょうか…。
後は任せましたよ、館主様。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/48-4dd95a70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。