FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藍澤統一郎

ふぅ…全く、いつもいつも分かっているだろうに…
あぁ、すまない。馬鹿な館主に少し呆れていてな。
本当にどうしようもないやつだ。また宿題に手をつけていなかった様だ。
その所為で返事が少し遅れてしまった。すまないな。

ん?私は別に困ってなどいないぞ。館主も黎舞もな。
マスターは仕方なく日記を回すのが遅くなったのだ。
何度も同じ事を言わせるな。気にしないでいい。
次にまた同じような事を言うと分かっているな?(黒笑)
何、ジンクスなどに拷問させずとも、私がお仕置きしてやろう。

春休みの宿題に関しては今、館主が苦労している。
一つ終わったそうで、今英語のワークとやらが半分終わったそうだ。
あと半分と国語のワークが一冊あるそうだが…間に合うのかな…
明日から学校で、また忙しくなるというのに…
年度の初めは忙しいからな。館主もイロイロと駆り出されるそうだ。

旅行にコミケにカラオケはどうだったんだ?楽しかったか?
館主もこの春休みは遊びまくったそうだ。高校最後の春休みだしな。
なんともマスターと同じような日々を送っていたよ。
旅行は行かなかったが、友人が何度か家に泊まりに来た。
カラオケは普通のカラオケではなくコスプレをしたそうだ。
全く…周囲の目も気にしながら行動してもらいたいものだ。

ふむ…今日は8日だな。入学式は昨日だったようだが…
入学おめでとう。楽しい学校生活を送るのだぞ??
館主の高校の入学式は明日のようだ。昼からあるそうで…
なにやらその準備で忙しいらしい。まったく…けしからん。
何か困った事があったのなら私に言うんだぞ?相手になってやる。
一人で溜め込む事ほど疲れることはないからな?

…シェイド、お前はいつもいつも変な薬を置いていきよって…
黎舞にはその辺に置いてある物を口にするなといっているのに…
全く困った奴だ。シェイド、あまり薬を置きっぱなしにするな。
それで楽しんでるのかも知れんがな…あぁ…
それで私も楽しんでいる事は事実だがな、だが厄介なこともある。
またジンクスに喰われでもしたら困るからな。(度す黒笑)
クルアル?おかしなことを言うなよ?私を怒らせたいのか?
お前はいい子だからそんな事はない筈だがな。

…なんだ…楽園の使い魔は皆節操なしなのか(人のこと言えるのか!!)
浮気浮気と全く煩いやつらだ。ふむ、だがしかし…
ナイトメア、仕返しは私がたっぷりとしてやったからな。
もうそんなに熱くならずともよかろう。また浮気などしたら私に言うがいい。
可愛い恋人を泣かせる奴は最低だからな。私がみっちり教えてやる。

手紙が届いたようで安心した。中に入れたイラストも喜んでもらえたか。
館主が描いて良かったと安堵しているぞ。
マスターは色気のある女が好みなのか?ほう…知らなかった。
今度からはそのようなイラストを入れるように言っておこう。
男の子なら可愛らしい子がいいのか…覚えておこう。
手紙や日記は自分の速度で書いてもらって構わない。
私や、黎舞、館主もそうすると言っている。気にせずとも良い。

あぁそうだ。ジンクスに続きをしてやるから覚悟しろと伝えてくれ。
途中で終わってしまったからな。全くつまらんものだ。
今度こそ私の言う事に屈服させてやる…あぁ、くれぐれも黎舞には秘密だ。
私も黎舞を悲しませたくはないからな。まぁ楽しみにしてろ。

館主からのメッセージだ。いつでも誘ってくれれば、
小説の続きを書くそうだ。メールでもなんでも気軽に送ってやってくれ?
さて、次はマスターの番だな。少しばかりジンクスに痛い目にあってもらうが…
構わんな?頼んだぞ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/41-bf9924c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。