FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.08 今晩和~v
クルアル


どうも今晩和!!クルアルでぇ~っす!
…って、アレ?何でこんなトコロに眼鏡と何かの書類みたいなのがあるんだろう?
マスターか館主さんの忘れモノかな?後で届けなくっちゃ。

旅行の感想ですか?うーん、新潟というトコロにスキーをしに行ったらしいですね。
マスターのお家では毎年冬休みにスキーに行ってまして、今年も同じ場所だったみたいです。
スキー自体は好きなんですけど、マスターは苦手みたいですねぇ~;
今年はあまり転ばなかったみたいですけど、例年より雪が少なくて怖かったそうです。
知らない少年に突っ込まれて左脚に痣が出来てました。痛そう~;;

あぁ!夢月ちゃん…じゃなくって、館主さん、そんなに良くなったんですね!?
良かった~。もう皆でブログ見たときからずっと心配してたんですよ;
でも、また調子が悪くなっちゃったりしないように、無理しないでくださいねっ?
僕達は、いつまでも待っていますから!!

んー…メアもちょっと気にし過ぎなのかも知れないよねぇ~。
ジンの浮気癖なんていつものコトだし、相手は夢月ちゃんなんだから、
同じ可愛いでも、男のメアより女の夢月ちゃんを選ぶに決まってるもんね(ウンウン)
あ、でも統一郎さんが言うように、浮気し返しちゃえ少しはジンも懲りるんじゃないかな?
でもでも、黎舞君と浮気なんてしたら統一郎さんが可哀想だし…、
だからと言って統一郎さんと浮気したら黎舞君が可哀想だろうし…。
いくらジンを試す為の浮気だとしても、複雑な気分になっちゃうかもですしね;
あぁ~っ!!どうしたら良いんだろう僕!?

やっぱりお父さんの方が厳しいんですか?マスターのお家もそうらしいです。
お母さんの方は許可してくれたみたいですけど、やっぱりお父さんが疑ってて…。
まぁ、結局どちらも子供に甘いから、マスターは逢いに行かせてもらえたけどね。
んとね、親を説得させる為に、マスターは向こうの親とこっちの親でお話したみたい。
後は文通してみたり、電話してみたりして…。それで信頼を得たみたいだよ。
え?だから何って…、いや、何でも無いです;;
そうですよね~!絶対にマスターと館主さんは気が合いますって!!
どんどん抱きついちゃってくださいねvマスター抱き枕みたいなんで(笑)
Σえぇ!?館主さんってよく押し倒されちゃってるんですか!!?
す、凄い友好関係ですね…;
マスターは、久々に逢った友達に、初っ端からビンタしたりしてますよ(Σぇ)

おぉ~!!結構進んだみたいですね。おめでとう御座います♪
2章というコトは…えぇと、何処らへんだったかな?;
ごめんね;あんまり覚えて無いみたい。ぼけてるんだね、きっと><;
うん!楽しみにしてるね!!
マスター、チェシャ猫のコト大好きだから、きっと喜ぶよ!

えぇと、次は館主…夢月ちゃんだね。
…この人形、煩いから置いて行っちゃおう(紅乃水を放置/Σヲイ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/30-55ccf2de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。