FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藍澤統一郎

統一郎だ。ふむ、マスターは旅行に行っておったのか?
何処まで行って来たのだ?また感想を聞かせてくれ。
館主は最近旅行に行けてないそうなので、羨ましがっている。

日記が回る速度が遅いのは理由があるから仕方が無い。
謝る事は無いのだぞ?それにお互い様でもあるしな。
しかし、館主が心配をかけたようで…すまないな。
今は家の中を走り回るくらい元気だから、心配することはない。
次に病院に行って結果が分かるまでの間の事だ。
それに、もう普通にネット活動に復活しているしな。
気にする事はない。すまないな。感謝しているぞ。

何?アレはシェイドが作った薬だったのか?此処にも置いてあるが…
結果が見えているのに私が飲むはずなかろう。
が…なかなかいい薬だ。余っているのなら持ち帰って使わせてもらう。
何?何に使うか?だと…ッフ…気にするような事ではない。
10日は黎舞もあの姿のままだと言うし…色々試してみるかな。
ナイトメアの悪戯もたまにはいいかも知れんな。たまにだがな。
シェイド、黎舞に惚れるのは構わんが、手を出すなよ??
黎舞は私のものだ。だが、お前の薬でああなったのだ。少しは感謝しよう。

ム、ジンクスの奴…また浮気なんぞしよったのか??
たまには仕返ししてやるのもいいかも知れんぞ??あんな可愛い…
悪戯も過ぎるが…ナイトメアを悲しませるとはな。
まず、恋人として失格だ。…何か良い手は無い物か…
ナイトメア…お主も一度浮気…とまではいかないが何かしてみろ。
よければ、私が力になってやろう。嫌なら黎舞に頼めばいい。
…いや…黎舞だと逆に危ういかも知れん…ムムム…

あぁ、両親というか、父親の方が五月蝿いらしい。
確かに、ネットは嘘をつく事ができる環境かも知れん。
危険な事が何度も起こっているのも事実だ。
しかし、少しぐらいは許してくれてもいいのではないかな?
早く年齢も、経済的にも成長したいそうだが…まだまだ無理だな。
マスターとは是非お会いしたい物だ。きっと気も合うだろう。
抱きついても構わんのか?ではそうさせてもらおう。
そのまま押し倒すか…何度かされているので、慣れているそうだ。
全く…どういう交友関係を持っているのかたまに不思議になる。

歪みの国のアリスとやらは、前編の第二章が終わったところで止まっているそうだ。
後編の第三章・第四章はまだダウンロードしていないそうだ。
館主の携帯はリミットという物がついているそうでな。
アプリをダウンロードしてしまうと、仕えなくなってしまうそうだ。
パケホーダイとやらなら良かったのだがな…嘆いていたぞ。
サイトへは、テストが終わったら遊びに行くと言っていたぞ。
チシャ猫描く!とか張り切っているが…まぁ、待っていてくれ。

さて、次はクルアルか…フム…何をしてやるか…
眼鏡でも置いていくかな。あとこの書類と(嫌がらせ)…
よし、後は頼んだぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/29-f5aba1c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。