FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.06 此方こそ…
シェイド

シェイドです。此方も遅くなってしまい申し訳ありません。
実はマスターが家族と共に旅行に行っておりまして、今日帰ってきたのですよ。
事前に御連絡しておけば良かったですね…。本当に申し訳無いです。

館主様、どうぞ御気になさらないでくださいね?
ブログや絵日記の方で事実は知っておりましたし、入院ならば致し方ありませんから。
それよりも、僕達やマスターは館主様…いえ、夢月様の体調の方が心配で成りません。
どうか無理はなさらないでくださいね?ゆっくり回していただければ良いですから。

っと…。おやおや、それは此の前僕が作った薬じゃないですか。
メアったら、また悪戯に使ってしまったんですね…。大丈夫ですか?
いや、それにしても一段と可愛らしくなって…、惚れてしまいそうです(Σぇ)
そんなコトありませんよ。男は誰だって女体化に萌えるモノなのですから。
普段の黎舞さんにも充分に魅力がありますけど、
また違った黎舞さんも統一郎さんにしてみれば萌えなのでしょう(爽笑)

あ、ちなみに10日程すれば元に戻ると思いますから、好きに遊んでくださいね。
(メイド服やら猫耳やら尻尾やらミニスカナース服やらを並べながら言い/Σヲイ)

ジンの浮気の件、僕もメアから相談を受けたのですが、かなりショックを受けているようでした。
そうですね。黎舞さんの言うとおり、少し冷たくすると良いのかも知れません。
またショゲていたら一緒に散歩でもしてやってください。
きっとメアも喜ぶでしょうから…。

そうですか…。館主様の御両親はお厳しい方なのですね……。
仕方ありません。ネットでは色々と危ないコトが起きているのですから。
年齢詐称、性別詐称なんて簡単に出来ちゃう世界ですしね。
心配しない親など居ませんよ。マスターの親もそれなりに心配していましたし。
はい。もし御逢い出来るのでしたら遊んでやってください。
抱きつかれるのは大歓迎だそうですよ。…そのまま押し倒されないように御注意を…(笑)

さて、今は歪みの国のアリス、何処まで進みましたか?
マスターがとても気になっているみたいなので、教えてやってください。
アリスのサイト…、そう言えば全然更新していませんね(苦笑)
後でマスターを一発ぶん殴っときますので、どうか許してやってください。

此方こそ、マスター共々、使い魔4人とも、宜しくお願いしますね。

それでは、次は噂の統一郎様でしょうか?(Σ噂なの!?)
…彼はこんな薬、飲まないと思いますけど放置していきましょう……。
(メアの薬を放置したまま何処かへ去っていき/Σ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/28-db76df7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。