FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジンクス

また遅くなっちまったな。本当にすまねぇ…。
ちょっとイチャイチャしてたらこんなに時間が経っちまったみてェだ。
はっ?誰とイチャついてたかだって…?そりゃ秘密だよな、館主v(Σぇ)

いやいや。こっちこそ、マスターが世話になったな。
でもまあ、俺も統一郎も気に合わないってーコトが解っただけ良かったぜ。
仕方ねェだろ?俺可愛い奴とか綺麗な奴好きなんだからさ。
黎舞とか猫とか、もうかなり俺好みなんだよなぁ…(笑)

小説、俺も読ませてもらったぜ。
やっぱり俺と統一郎は小説の中でも気が合わねェみたいだな。
まあ、黎舞にお触りできたし、余は満足ってか…?
近々マスターが感想等書き込みに行くらしいから、よろしく頼むぜ。

館主も見学会で友達が出来たのか。良かったじゃん。
マスターはオフだとかなり内気だからさ、気が合ってもなかなか交渉できないらしい。
ま、この前は向こうから友達になって欲しいとせがまれたらしく、喜んでたな。
大阪、か…。マスターもオンラインの友達の家に泊まったコトがあるんだと。
1泊しただけで大阪の方言が移っちまったらしいぜ。

へぇ~…、統一郎は無知な黎舞が好きなんだな。良い趣味してるぜ(笑)
でも、狼耳くらい付けてやっても良いんじゃねェの?
第一黎舞が付けて欲しいって言ってんだからさ。
おぉ、愛する人を死ぬ気で守る、って感じだな~。ま、頑張れよ。
少しでも手ェ抜いたら…、俺がいただいちまうからな?

まあ、マスターはあんまり人間好きじゃないみたいだし、
そういう特殊耳(エルフ耳とか獣耳とか)好きだしな。
ファンタジーな世界を生きたい現実逃避しているお子様、って訳だ。
ん?あぁ、猫達が来るのはいつになっても構わねェよ。ゆっくり準備してくれ。
忙しいのに無理しても、つまらなくなっちまうだけだしな。

んじゃ、次は愛しの夢月か?(笑)
後は任せたぜ…。(そして昼寝)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/24-fae8525f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。