FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.17 友達が出来た
藍澤統一郎

私の番か、名乗らなくても分かっているが、統一郎だ。
今日は一層寒かったな。黎舞が横で子犬のように震えて居るわ。
後で暖めてやらんとな。

昨日は晩くまですまなかったな。ジンクスの奴が気に食わなかったが…
奴と私とでは波長が合わぬらしい。奴は永遠のライバルかも知れんな。
マスターに小説を遅らせてもらったが、館主が謝っていたぞ。
私も読んだのだが…いかんな。私からも謝っておこう。
だが、喜んで貰えていた様なので、私も、館主も嬉しがっていたぞ。
館主に代わって私が礼を言おう。ありがとう。

館主も本日、ECCコン●ュータ専門学校の説明会に行っていたそうだ。
同期の友達が三人も出来たらしい。住む所は遠いのだが、
彼女等もお仲間だったそうで、ネットで会えると喜んでいた。
今日は色々役に立つ事や、WEBに関する事を学べ、充実したそうだ。
あと、初めて一人で大阪まで行ったそうだ。雰囲気が怖いと、
一人嘆いていた。本当に臆病者だな。

そうか、マスターも白泉社のコミックが好きなのか。
館主と同じだな。館主も今は一番「ヴァンパイア騎士」が好きだそうだ。
吸血鬼ブームとか自分で言ってはしゃいで居る。迷惑だ。
あと、古いそうだが、「世界で一番大嫌い」や「彼氏彼女の事情」
「花ざかりの君たちへ」というコミックも好きと言っていた。
また時間があったら是非語り明かしてやってくれ。

マスターよ、黎舞に変なことを吹き込むのは止めてくれないか。
此の間狼の耳を付けてくれとせがまれたではないか。
奴は何も知らんのだ。知らぬままの真っ白な奴が可愛いのだ。
全く…館主も要らぬことをしてくれるわ。何故あのような物を描いたのか…
分からん。言われなくとも黎舞は全身全霊をかけて私が守る。
ジンクスになどくれてやる物か。もちろんマスターもだ。
いくら恩があると言えど、此れだけは譲れんな。

ふむ、エルフの耳もいいのではないか?人並み外れていると言うのが、
ポイントになってきていると私は思っている。同じではつまらんからな。
ルルフとアリアスは少し待ってやってくれ。館主が忙しいそうだ。
もしかしたら、年を明けてから、此処にやってくるかも知れん。
仕事が遅くて本当にすまないな。

ム、率直な事はいいことだ。だが、後先考えていった方がいいな。
ン?何だ?「統一郎も上から目線で話すのやめなよ。(By夢月)」だと!?
私がいつ上から目線で話をしているのだ!!失礼なやつだ!!!
…そうなのか…偉そうなのか…わっ…わからん;

さて、やらなければいけないことが溜まっているので、
そろそろ私は退散する。…なんだ、次はジンクスか…
館主が待っているから変わってやる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/23-c5531bb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。