FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黎舞

マスターさん、お引越し作業お疲れ様です。
ブログ毎日見に行っておりますので、存じてました。
そんなに慌ててもらわなくても良かったのですが、有難う御座います。

マスターさんも、「会長はメイド様!」と「ヴァンパイア騎士」お持ちなんですか?
偶然ですね。館主様が喜んでいますよ。
「ヴァンパイア騎士」は御友人に借りて、四巻まで読んだようです。
少女漫画で是非語りたいそうですよ。他にも色々知ってるようなので、
是非話しをしてあげて下さい。きっと喜ぶと思いますよ?

そうなんですか?僕にはよく分からないんですけど、
獣耳ってそんなに王道なんですか?館主様は横で「当たり前!」
とか言ってますけど…あの人絵日記に僕の猫耳を…
なんてことをするんでしょうね…あの後統一郎に…/////

あ、何でもありません!
館に居る猫達は生で猫耳が生えてますね。人間の耳が無いんです。
ちょっと不思議ですよね。ルルフの方は誰にでも懐くんですけど、
アリアスはちょっと人間が怖いそうで、あまり喋りませんね。
昔何かあったようですが、少し彼もルルフと一緒に居て、
変わってきているようです。少し待ってあげて下さいね。

そのようですね。シェイドさんは率直ですね。僕は何時も遠回りで。
統一郎も率直かも知れませんね。不意に言われる言葉で何時も腰砕け…
でもたまにしか言ってはもらえないのですよ。寂しいです。
館主様は、それといって毒舌嫌いではないそうです。
周りのご友人が毒舌な方が多いようで、慣れてしまったそうです。

えぇ、.mp3は差し上げます。初めて収録したものですし。
下げなくても良かったのですが、要領が大きかったので、
すみません。また時間が合えば、MSNで送りつけますので。

あ、二回目のヴォイス聞きましたよ。今回は妹さんもご一緒でしたね。
妹さんが居る事に対して、館主様がうらやましがっていました。
弟二人で、長女なので、兄か妹が欲しかったとずっと言ってましたからね。
小学生、まだまだ生意気なお年頃ですが、可愛いんでしょうね。

収録の方は、ノイズは気にしないそうですよ。
マスターさんと一緒に収録出切るだけで嬉しいそうですので。
本当、まだまだ無知なんですが、色々教えてやって下さいね。

さて、遅くなってしまって申し訳ありません。
次のマスターさんにバトンタッチです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/21-70718f5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。