FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェイド

シェイドです。今日も一段と寒かったですね。
僕もあまり冬は好きではありませんね…。雪は綺麗だと思いますけど。

統一郎さま、その感情はきっと【萌え】という感情ですよ。
猫耳を付けた黎舞さんを可愛い、襲いたいと思うのは、萌えと言い、ジンやマスターはかなりそれを好んでいますね。
猫耳、メアやアルはともかく僕はあまり似合わないかと思いますけど…。
あぁ、ジンには狼耳が似合いそうですね。統一郎さまも狼耳が似合いそうですが。

おや、あの2匹の猫達、名前が無事決まったのですね…。
ルルフ君とアリアス君ですか?何とも可愛らしいお名前になりましたね。
館が無茶苦茶に…。それはさぞかし片付けが大変でしたでしょうね;
あぁ、Hell Heavenの方は気にしないでください。あそこは荒れてもマスターが直してくれますから。
ルルフ君とアリアス君を此方に呼ぶとのコトですが、マスター共々大歓迎ですよ。
丁度人数も合いますし、僕達も是非お話したいですからね。

おやおや、館主さまは恥ずかしがっておられるのですか?…可愛いですね。
大丈夫です。あれからまだ聴いてはいないみたいなので、僕が阻止しますよ。
ジンの浮気癖は普段のコトですから…。どうぞ統一郎さまもお気になさらずに。
僕もアルも、既にジンには試食されていますから(笑)

良い声だなんて…。お誉めの言葉をありがとうございます。
マスターが横で「うわぁーい!統一郎さんに誉められた!!」ってはしゃいでますよ。
そんな…マスターは憧れられるような声をしていませんよ。
今日も収録をしていましたが、自分の声の質に相当ショックを受けたみたいです。
もっと館主さまみたいに可愛らしい声が良かったみたいですね…。

それでは、合同フリートークについては館主さまのテストが終わってからにしましょう。
質問ですか…?そうですね……
館主さまにとって、黎舞さんと統一郎さまは、どんな存在でしょうか?
あ、2人に限らず、オリキャラに対して、でも構いませんので。

それでは、そろそろ失礼しますね。
次は館主さまでしょうか…?よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/18-ee59f0b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。