FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黎舞

今晩は、黎舞です。
先日は館で行われたお絵描きチャット大会にご参加頂き有難う御座います。
マスターさんに苛められてないのに、変な台詞を…スミマセン;
もしかして…あの時飲んだのはお酒だったかもしれません;
僕お酒駄目なんですよね。
あ、慣れてきたので一人称を変えてみましたが…恥ずかしいです//

えっと…此処に何か衣装が置いてあるのですが…獣の耳??
え?此れ頭に付ける物なんですか??え、じゃあ…(装着
うぅん、何か違和感を感じますが…あ、ジン!何するんですか!?

ハァ、ハァ、何とか逃げられたようです。統一郎様が来て下さって助かりました。
何か最近変なものを付けられたり、着せられたり…
コスプレというんですよね?恐ろしいですね…統一郎様は格好良かったのですが…
思わず見とれてしまいました////ジンやシェイド達も同じ物を着てますよね。
また、一緒にお仕事が出来ると嬉しいです。
友達が出来たような感覚がして、とても心が弾みます。

では、キリリクの方はお言葉に甘えさせていただき、じっくりと
作り上げていきます。少々お待ち下さい。

フリートーク聞かれたと聞いた時館主が嘆いてましたよ。
「うわー!聞かれた!!引かれる!」とか…五月蝿いの何の…
あ、でもジンに褒めてもらえたって喜んでもいましたね。
でも、僕はマスターさんの方がいい声してると思うんですけど。
とってもハスキーヴォイスなんですね。館主が聞き入ってました。
「え!?何この格好良さ!?惚れていい!?ねぇ!!」って…
フリートーク聞きながら、魂が浮遊していました。恐ろしい…
え?一緒にトークですか?是非お願いしたいものです。
MSNのメッセで音声チャットもいいかもしれませんね。
気が向いたらまた、一人でトークとかしたいと言ってます。

それではナイトメア君にバトンタッチです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/15-0b7e8d50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。