FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.25 目が疲れた
藍澤統一郎

フム、クルアルとやらはとても元気がいいようだな。
子供なのだからアレくらい当たり前か…ん?何?
子供じゃない?何を馬鹿な事を言っているのだ?
私を騙そうとしたってそうはいかないからな。

テストとやらが終わったそうだな。疲れただろう?
しっかり休め。館主も月曜日から一週間前だそうだ。
今までまともに勉学をしていなかったから頑張るそうだが…
果たして有限実行するのだろうか?交換日記は書きに来るそうだ。

私も甘い物は好きではないな。たまに和菓子を頂くが…
こっそりと捨てているのだ。黎舞には内緒だぞ?
館主は一週間に一度甘い物が食べたいそうだ。太るぞ?

…バニーガール?猫耳?単品でなくどれもセットなのか?
恐ろしい、私は断じてそんな格好はせん!黎舞にしろ!
黎舞は髪が長いから解けばそれなりになるだろう…はっ!
いかん!私は何を考えているのだ!?
そういえば、今日館主に偉く動きにくい服を着せられた。
此処での話しが相当面白かったのだろうな。
二周年のフリーイラストを楽しみにしていろとの事だ。
あぁ、キリリクは少し遅れるかも知れないそうだ。
フリーのイラストが完成していないようで、終わり次第開始するそうだ。

ン?マスターが「おにぃちゃぁ~んv」と言えば引くのか?
私は声を知らないので何とも言えないが、館主がドラマCDを
聞きたいそうだ。何だか後ろで輝いているぞ。
是非ともパソコンに取り込んで聞かせて欲しいようだな。

二周年合同企画はフリートークになった。
今日設定をしていたのだが、館主遊んでばかりだ。
何か面白い編集が出来るようで…確認のつもりだったのだろうが、
可也の時間を有していた。明日相棒と共に録音作業を行うそうだ。
クルアルは応援してくれるのか?すまないな。

それではマスターへバトンタッチ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dreamheaven.blog83.fc2.com/tb.php/11-feeca6a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。