FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今晩和。レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
春休み中はなかなかパソコンに触れる機会が得られなかったらしく、
此方を確認するのも遅くなってしまいました。
館主様がお忙しいのは存じておりますから、どうかお気になさらないでください。
というか…此方の方が遅れてしまっているのですが、罵っても良いくらいなんですよ?
ああ、ルルフくん。依頼されていた薬が出来ましたので、館主様に渡しておきます。
大人になる薬と、副産物で出来た子供になる薬です。飲み間違えないでくださいね。

表紙有難う御座います。本当にマスターも僕達も見る度にうっとりしていますよ。
ジンをもっと格好良く…ですか?今のままでも十分本人より格好良いと思いますが…。
ああ、確かにアリアスくんは可愛いとも思いますし、格好良いとも思いますね。
ルルフくんは可愛い、黎舞さんは綺麗、統一郎様は格好良いって感じですよね。

ええ、黎舞さんは勿論ですが、ルルフくんも十分魔性だと思いますよ?
愛らしいというか、守ってあげたくなるというか…そんな感じがしますね。(くすくすっ)
甘い匂い…ですか。よく解らないんですが、美味しそうという意味なら同意します。(笑)
ああ、そう言えば春なんですよね。ふふっ、猫なお二人には辛い時期かも知れません。
……もう一層のこと、全員で乱交パーティとかやれば良いじゃないでしょうか。←

黙って座っているか、刀を振っているか、黎舞さんと痛いことをしているか、ですか。
…安易に想像出来てしまうのは僕が統一郎様を理解しているということでしょうか。(笑)
ルルフくん、それは痛いことでは無いのですよ。寧ろ、気持ちが良いものなのです。
アリアスくんとルルフくんも、たまにするんじゃないですか、発情期なんですし。
僕もそれは同意します。あの二人はきっと仲良くなんて出来ないでしょうね。(苦笑)
お互いに攻めですし、何より二人とも同族嫌悪っぽいところがありますから。←
いいえ、気にしないでください。ルルフくんの話し方はとても愛らしくて好きですよ?
一生懸命僕の為に言葉を紡ぎだしてくれているのが、凄く嬉しいです。(にっこり)

おや…すっかり夜型になってしまったからお肌が付いて行かないんでしょうか。
女性はそういうことを気にしなくてはいけないから大変そうですよね…。
……マスターは、あまり気にしていないみたいですけど。←
そうですね。マスターからは僕から言っておきます。
これからマスターも学校が始まるみたいなので、生活改善をしなくては…。
館主様も、生活リズムを頑張って夜型から昼型に戻してみてくださいね?

ふふっ、有難う御座います。
皆様がこうして応援してくれるおかげで、かなりやる気が出ているみたいですよ。
何でも、やりたい仕事が大分決まってきたらしいです。システムエンジニアとか何とか…。
ずっと楽園のマスターをしていれば良いと思うんですけど、そうもうまくいきませんよね。

そうですね。マスターにも貯金は諦めるように言ってみます。(笑)
先日Cool-Bという雑誌を買ったら、新たに欲しいゲームを見つけてしまったらしく…。
ラッキードック1買ったら、次はそれを買ってやるんだい!と張り切っていました。
…確か、それも遊郭モノだった気がします。館主様がお好きそうなヤツでしたよ。
CVが鬼畜眼鏡に出ている方々ばかりだったので、購入を決意したらしいです。
平井さんと浅野さんと大石さんが好きだそうで…って、すみません。語ってしまいました。(苦笑)

追加公演、駄目元でネット抽選してみたんですがやはり駄目だったみたいです。
やはりこれはMoiraがライブに来るなと言っているんだ!とか言って、マスター泣きました。←
此処は大人しく館主様のレポートをお待ちしておくしか無さそうですね。
ああ、MoiraのDVDは先日マスターが見ていましたよ。レオンティウスが可愛いらしいです。(笑)
あとは子役の子とかにキュンキュンしてました。双子大好きですからね、マスターは。
陛下は相変わらずお美しいというか…素敵な方でしたね。躓いたりしてるのが可愛いです。

館主様とカラオケ…それは凄く楽しそうですね。
生で館主様の美声を聴いたら、マスターはその場で失神してしまうかもしれません。(笑)
GWの予定がまだ解らないのですが、解り次第お伝えしますね。
…旅行に行くのは確定みたいなので、あとは日がかぶらないことを祈ります。

ええ、それに関しては本人も凄く驚いているみたいですよ。
こんなに早く攻略してしまって良いのか…とか。後悔先に立たずってヤツですね。←
結局鬼畜眼鏡Rも3日間で攻略してしまいましたし…今後買うのもそうなんでしょうか。
スイプの方はいかがですか?ちなみにマスターは善弥さんが大好きだそうです。
…悪趣味とか言われても気にしないらしいので、どうぞ罵ってやってください。(爽笑)
Rですが、ファンディスクにしては容量が半端無く多かったと思います、だそうです。
是非館主様も機会があったらプレイしてください。そしてマスターと語ってあげてください。

さて、僕の記事は此処で終わりにしておきましょうか。
次は…館主様で宜しかったでしょうか。
ルルフくんのお薬、此処に挟んでおきますので、あとで渡してあげてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。