FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
icon_5.jpg

久しぶりに此方に足を運んだ気がするな。
皆元気に暮らしているようで何よりだ。マスター・・・何度も言うが・・・
あまり書き込みのスピードは気にするな。自分の生活優先で構わない。
マスターが大切な時期だというのも私は十分承知している。
よいな?気にするのではない。

何!?黎舞が魔性の男だと!?何だそれは!
黎舞は私以外にも誰か誑かしているというのか!?
これはお仕置きの必要がありそうだな・・・(←お仕置きしたいだけ・・・w
そうだな。これからは黎舞が拾ってきた猫たちも日記を書きにくるそうだ。
にゃんにゃんと煩い奴等だが、相手をしてやってくれ。

はん。私はジンクスの日記など読めなくてもよかったのだがな・・・
館主がそれだけは困ると嘆いていた。あの時のありようを見せてやりたいものだな。
あれには私は兎も角黎舞までもが哀れんでいたな・・・
卑猥?何を戯言を・・・そのような話ししか出来ないとは情けない。
流石ジンクスといったところか(挑戦的な笑み

そうか、マスターも漸く生活にゆとりが出来始めたのだな?
館主も学校があるときは忙しそうにしていたぞ?今は締りがないがな。
全く・・・夜遅くまでゲームをして昼ごろに漸く起き始めるのだ。
休みだからと調子に乗っていると痛い目にあうと教えてやってくれ・・・
だが休日は常にバイトに出向いているから疲れているな・・・

そうか、もう就職か進学かを決める時期なのだな。
館主の弟もマスターと同じ年だが進路を全く決めていないようだな。
館主が聞かないだけで何か決めているのかも知れないが・・・
焦ることはない。一生がかかってくることなのだから時間をかけて決めなさい。
時間は限られているが、焦ると見失ってしまうこともある。
たしか館主もギリギリまで大学に進学するか専門に進学するか迷っていた。
進学と就職で迷うのとはまた違うのかも知れないが時間が許すまで迷うことだ。
だが・・・一つ言っておくと今は就職は困難な時期かもしれないな。
今は経済が不安定で企業も人材を雇っている余裕はないからな。
内定取り消しまで出るという始末だ・・・そこも踏まえて考えると良い。
進学したといって猶予は4年だ・・・その短期間で経済が良くなるという保障もないがな。
大変な時期だな。あまり気を張らないようにするのだぞ?
いつでも私が話しを聞いてやる。

ドール・・・確かそんなことも言っていたな。
よく遊びに行く場所にドールショップがあるそうでな・・・
その場所に行くと必ずといっても過言ではないほどドールを見に行っている。
どうやらそれで私や黎舞を作りたいようだな。
だがあれに手を出すと確実に諭吉が飛んでいくであろう?
館主も最近金遣いが荒いからそうなると困るのだ。
まったく・・・あの収集癖な性格をどうにかして変えねばならないな。

サンホラ見事に嵌っているな。今もBGMはサンホラだ。
ミラコンの追加公演では日にちが重ならなかったようで館主も落ち込んでいた。
第三次領土拡大遠征も重ならない。館主は大阪公演の二日間だけ参加するそうだ。
東京か、横浜公演も考えたそうだが・・・金銭的に諦めていた。
離れていても繋がっているんだ!と奮闘していたな・・・
次にそちらに向かうのは恐らくGWになるだろう。
どうもそちらでオフ会があるそうでそれに参加するようだな。
もし余裕があるのであれば遊んでやって欲しい。
乙女ロード?アキバ?何だそれは・・・乙女の聖地?訳が分からんな。
館主が向こうで乙女ロード最高!と絶叫している・・・

そのようで私も安心した。しかも館主が分かるジャンルだから喜んでいる。
寧ろこちらの世界へようこそとか思っているらしいぞ。捕まらぬよう気をつけろ。
館主の部屋もBLやらの漫画が大量にあるな。嵌ると揃えてしまうから恐ろしい。
Sweet poolプレイしたそうだな。館主もやりたがっているな。
だが鬼畜眼鏡もあと何本かルートを残して手をつけていないようだ。
早いことフルコンプしたいそうだが・・・絶対服従命令も途中で終わっている。
まったく・・・飽きが早いので困るな。花町物語というものにも興味を持っている。
何せ今遊郭物に嵌っていてな。時代物というか着物とか和風なものが好きなようだな。
共に話せることが増えているようだな。とことん語り合ってくれ。

さて・・・次は・・・ん!?ジンクスではないか!!
気に食わないな・・・何かしてやらないと気がすまないな・・・
そうだ・・・以前やつにお仕置き下した際に撮っていた写真でも挟んで行ってやるか。
さて、どんな顔をするのか・・・楽しみだな(笑

スポンサーサイト
藍澤統一郎

一ヶ月も止めてしまって申し訳ない。殴るなら館主のやつを殴ってやってくれ。
あいつはただ怠けていただけだからな…すまない。私がやつの分まで謝らせてもらう。

どうだ?一ヶ月も会わなかった訳だが元気なのか?
病で、床になど臥せってはいないだろうな?
館主は病気もなにもせずにのんびりと過ごしているぞ。
最近どうも『テニスの王子様』にはまっているようだ。
もうブームは去ったというのに…「再ブームだ!」とか…
私には関係ないが、侑士侑士と煩いのだ。

あとは『咎狗の血』というものにも嵌っているようだ。
最近はまっているものが多くて金が飛んでいくと嘆いている。
漫画やCDなどが多く出たようでな…私には関係ない。

マスターは最近何に嵌っておるのだ?また詳しく聞かせてくれ。

…私とジンクスがなんだと?肉体関係を持った???何をくだらない…
そんな噂どこから流れたんだ?(度す黒いオーラ
黎舞、私はお前に手を出したジンクスが許せなくてな。それでだ…
そう、お仕置きをしてやっただけなのだよ!本当だ!嘘ではない!!
何!?私が焦っているだと?なにを戯けた事を…誤解だ。
(統一郎…あなた焦りすぎですよ

高校初の体育会はどうだったのだ?楽しかったか?女子高の体育会はどうか知らんからな。
きっとはちゃけているのだろうと勝手に館主が解釈している。
ところで、文化祭の方ももう終わってしまったのか?以前テーマがどうのこうのと…
館主の近隣の学校でももう文化祭が終わってしまったようでな…
早いなと嘆いていた。館主の学校は二学期にあるそうなのだ。準備が迫ってくるな…
終わったにしろ、終わらないにしろ、なにか出し物等あるならまた話してくれ。

ん?エロ…あぁ、あのイラストのことか、アレはなぁ…
うむ。ペン要れはしたらしいが、親のパソコンから取り込むのが恥ずかしいとか。
なんせピ――――だからな。恥ずかしいのも無理はない。
親が居ない時に取り込むそうだが…それまで待って居てはくれぬか?

進学の件に関してだが、随分と迷惑をかけてしまったな。
親と激しい言い争いをしたようで、もう大学に行くとはりきっているぞ。
親に説得されたようでな…その話も妙に説得力があってだな。
まぁ金を払うのは親であるしと、それに大学生活もなかなか面白そうだしな。
嫌になれば楽園に逃げているであろう。そのときはまた面倒を見てやってくれ。
進学はまた簡単な試験からするそうだ。AO入試といってな…
まぁそれで受かれば楽だとかほざいて居ったわ。まったく…人生そんなに甘くはないぞ!!

う…うむ。確かにアレを更新してしまうと、誤魔化せぬな…
どうした物か…アレは仕方なかったのだがな…隠す…いや…(大丈夫か
そういえば、生きている時に一度喧嘩したことがあったな。
アレも私が仕事の付き合いで花街に行ったのが原因だったか…
黎舞は独占欲が強いのか…それとも不安なだけなのか…
私は黎舞しか見ていないというのにな。(物憂げな表情
いい加減ナイトメアのもとから帰ってきて欲しいものなのだが…

そうだ、最後になってしまって申し訳ないが、参萬打いったそだな?
おめでとう。行ったら丁度参萬六ぐらいだったそうで…
少し落ち込んでいたのを覚えているな。
イラスト頑張っているそうだな。私も館主も楽しみに待っている。
出来上がったら即貰いにあがるそうだ。気をつけておくといい。

では私からは以上だ。
次はシェイドだな。黎舞に帰ってくるように伝えてくれ。
すまぬな。では失礼する。
藍澤統一郎

ふぅ…全く、いつもいつも分かっているだろうに…
あぁ、すまない。馬鹿な館主に少し呆れていてな。
本当にどうしようもないやつだ。また宿題に手をつけていなかった様だ。
その所為で返事が少し遅れてしまった。すまないな。

ん?私は別に困ってなどいないぞ。館主も黎舞もな。
マスターは仕方なく日記を回すのが遅くなったのだ。
何度も同じ事を言わせるな。気にしないでいい。
次にまた同じような事を言うと分かっているな?(黒笑)
何、ジンクスなどに拷問させずとも、私がお仕置きしてやろう。

春休みの宿題に関しては今、館主が苦労している。
一つ終わったそうで、今英語のワークとやらが半分終わったそうだ。
あと半分と国語のワークが一冊あるそうだが…間に合うのかな…
明日から学校で、また忙しくなるというのに…
年度の初めは忙しいからな。館主もイロイロと駆り出されるそうだ。

旅行にコミケにカラオケはどうだったんだ?楽しかったか?
館主もこの春休みは遊びまくったそうだ。高校最後の春休みだしな。
なんともマスターと同じような日々を送っていたよ。
旅行は行かなかったが、友人が何度か家に泊まりに来た。
カラオケは普通のカラオケではなくコスプレをしたそうだ。
全く…周囲の目も気にしながら行動してもらいたいものだ。

ふむ…今日は8日だな。入学式は昨日だったようだが…
入学おめでとう。楽しい学校生活を送るのだぞ??
館主の高校の入学式は明日のようだ。昼からあるそうで…
なにやらその準備で忙しいらしい。まったく…けしからん。
何か困った事があったのなら私に言うんだぞ?相手になってやる。
一人で溜め込む事ほど疲れることはないからな?

…シェイド、お前はいつもいつも変な薬を置いていきよって…
黎舞にはその辺に置いてある物を口にするなといっているのに…
全く困った奴だ。シェイド、あまり薬を置きっぱなしにするな。
それで楽しんでるのかも知れんがな…あぁ…
それで私も楽しんでいる事は事実だがな、だが厄介なこともある。
またジンクスに喰われでもしたら困るからな。(度す黒笑)
クルアル?おかしなことを言うなよ?私を怒らせたいのか?
お前はいい子だからそんな事はない筈だがな。

…なんだ…楽園の使い魔は皆節操なしなのか(人のこと言えるのか!!)
浮気浮気と全く煩いやつらだ。ふむ、だがしかし…
ナイトメア、仕返しは私がたっぷりとしてやったからな。
もうそんなに熱くならずともよかろう。また浮気などしたら私に言うがいい。
可愛い恋人を泣かせる奴は最低だからな。私がみっちり教えてやる。

手紙が届いたようで安心した。中に入れたイラストも喜んでもらえたか。
館主が描いて良かったと安堵しているぞ。
マスターは色気のある女が好みなのか?ほう…知らなかった。
今度からはそのようなイラストを入れるように言っておこう。
男の子なら可愛らしい子がいいのか…覚えておこう。
手紙や日記は自分の速度で書いてもらって構わない。
私や、黎舞、館主もそうすると言っている。気にせずとも良い。

あぁそうだ。ジンクスに続きをしてやるから覚悟しろと伝えてくれ。
途中で終わってしまったからな。全くつまらんものだ。
今度こそ私の言う事に屈服させてやる…あぁ、くれぐれも黎舞には秘密だ。
私も黎舞を悲しませたくはないからな。まぁ楽しみにしてろ。

館主からのメッセージだ。いつでも誘ってくれれば、
小説の続きを書くそうだ。メールでもなんでも気軽に送ってやってくれ?
さて、次はマスターの番だな。少しばかりジンクスに痛い目にあってもらうが…
構わんな?頼んだぞ?
藍澤統一郎

ジンクス!!貴様ぁぁぁああ!!(抜刀
許さん!!私の可愛い黎舞にあのような事をしよって!!!!
黎舞の愛らしい首に牙の痕が残ってしまったではないか!!
ック…黎舞を守りきれなかった私も私だ…
やむをえん…切腹でもするかっ…藍澤統一郎…命に代えても…

と、黎舞に止められてしもうたわ。ジンクス…後で覚えておけ。
私を怒らせたことを後悔させてやろう(ぇ

いや、館主はテストは終わっているらしいぞ。
国語だけは良かったらしいが…後は悲惨だったそうだ。
今のところは欠点は無いらしいが、日本史が悲惨なようだな。
全く…暗記力のかけらも無いものだから困ったものだ。
そちらこそ、受験に専念してもらって構わないのだぞ??
将来に関わってくる事だからな。慎重にやらねばなるまい?
月曜日は試験か…まずは面接か?緊張するやも知れん。
だが、自信を持ってはきはきと頑張ってくるのだぞ?応援している。

っふ、ジンクス、お前が躾を語るのではないわ。
お前が一番躾がなっておらんではないのか?ん?
マスターにきちんと言っておいてもらわねばな。
先ずはその、どうにもならんであろう浮気癖の躾からだな。
私がしてやろうか?これでお前も紳士になれるだろう(縄用意

…本当にお前は口だけだな!!黎舞にあんな事をしておいて…よくも…
よくもナイトメアに甘い事を言えた物だ!あんなに喜んでいるが…
何だ!?世の中顔か!?顔がいいのか!?何!?「性格もいい」?
黙れ館主よ!!お前があんな事をした所為であろう!?
ック…もうやっておれんわ。

手紙は書けた、だがお前宛ではない!マスター…林檎にだ!!
何を書いていいか分からなかったようでな、てんぱっている。
まぁ許してやってくれ。

見たのか…確かに百合だな、アレは…女同士で触れ合いすぎだ。
まぁアレが普通になってしまっているようだが…もっとあるらしいぞ。
全く、どのような生活を送っているのやら…
お前によこす女はおらん!!ナイトメアだけを見ていろ!!!

あぁ黎舞!!必ずやジンクスに仕置きをしてやるからな??
次はシェイドか??少し話がある。後で私の部屋に来い。

(話しの内容はジンクスを懲らしめる薬を作ってほしいとの事。
 薬は…一時的に不感症(殴)になるーとか?(いっぺん死ね))
藍澤統一郎

統一郎だ。ふむ、マスターは旅行に行っておったのか?
何処まで行って来たのだ?また感想を聞かせてくれ。
館主は最近旅行に行けてないそうなので、羨ましがっている。

日記が回る速度が遅いのは理由があるから仕方が無い。
謝る事は無いのだぞ?それにお互い様でもあるしな。
しかし、館主が心配をかけたようで…すまないな。
今は家の中を走り回るくらい元気だから、心配することはない。
次に病院に行って結果が分かるまでの間の事だ。
それに、もう普通にネット活動に復活しているしな。
気にする事はない。すまないな。感謝しているぞ。

何?アレはシェイドが作った薬だったのか?此処にも置いてあるが…
結果が見えているのに私が飲むはずなかろう。
が…なかなかいい薬だ。余っているのなら持ち帰って使わせてもらう。
何?何に使うか?だと…ッフ…気にするような事ではない。
10日は黎舞もあの姿のままだと言うし…色々試してみるかな。
ナイトメアの悪戯もたまにはいいかも知れんな。たまにだがな。
シェイド、黎舞に惚れるのは構わんが、手を出すなよ??
黎舞は私のものだ。だが、お前の薬でああなったのだ。少しは感謝しよう。

ム、ジンクスの奴…また浮気なんぞしよったのか??
たまには仕返ししてやるのもいいかも知れんぞ??あんな可愛い…
悪戯も過ぎるが…ナイトメアを悲しませるとはな。
まず、恋人として失格だ。…何か良い手は無い物か…
ナイトメア…お主も一度浮気…とまではいかないが何かしてみろ。
よければ、私が力になってやろう。嫌なら黎舞に頼めばいい。
…いや…黎舞だと逆に危ういかも知れん…ムムム…

あぁ、両親というか、父親の方が五月蝿いらしい。
確かに、ネットは嘘をつく事ができる環境かも知れん。
危険な事が何度も起こっているのも事実だ。
しかし、少しぐらいは許してくれてもいいのではないかな?
早く年齢も、経済的にも成長したいそうだが…まだまだ無理だな。
マスターとは是非お会いしたい物だ。きっと気も合うだろう。
抱きついても構わんのか?ではそうさせてもらおう。
そのまま押し倒すか…何度かされているので、慣れているそうだ。
全く…どういう交友関係を持っているのかたまに不思議になる。

歪みの国のアリスとやらは、前編の第二章が終わったところで止まっているそうだ。
後編の第三章・第四章はまだダウンロードしていないそうだ。
館主の携帯はリミットという物がついているそうでな。
アプリをダウンロードしてしまうと、仕えなくなってしまうそうだ。
パケホーダイとやらなら良かったのだがな…嘆いていたぞ。
サイトへは、テストが終わったら遊びに行くと言っていたぞ。
チシャ猫描く!とか張り切っているが…まぁ、待っていてくれ。

さて、次はクルアルか…フム…何をしてやるか…
眼鏡でも置いていくかな。あとこの書類と(嫌がらせ)…
よし、後は頼んだぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。