上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今晩和。レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
春休み中はなかなかパソコンに触れる機会が得られなかったらしく、
此方を確認するのも遅くなってしまいました。
館主様がお忙しいのは存じておりますから、どうかお気になさらないでください。
というか…此方の方が遅れてしまっているのですが、罵っても良いくらいなんですよ?
ああ、ルルフくん。依頼されていた薬が出来ましたので、館主様に渡しておきます。
大人になる薬と、副産物で出来た子供になる薬です。飲み間違えないでくださいね。

表紙有難う御座います。本当にマスターも僕達も見る度にうっとりしていますよ。
ジンをもっと格好良く…ですか?今のままでも十分本人より格好良いと思いますが…。
ああ、確かにアリアスくんは可愛いとも思いますし、格好良いとも思いますね。
ルルフくんは可愛い、黎舞さんは綺麗、統一郎様は格好良いって感じですよね。

ええ、黎舞さんは勿論ですが、ルルフくんも十分魔性だと思いますよ?
愛らしいというか、守ってあげたくなるというか…そんな感じがしますね。(くすくすっ)
甘い匂い…ですか。よく解らないんですが、美味しそうという意味なら同意します。(笑)
ああ、そう言えば春なんですよね。ふふっ、猫なお二人には辛い時期かも知れません。
……もう一層のこと、全員で乱交パーティとかやれば良いじゃないでしょうか。←

黙って座っているか、刀を振っているか、黎舞さんと痛いことをしているか、ですか。
…安易に想像出来てしまうのは僕が統一郎様を理解しているということでしょうか。(笑)
ルルフくん、それは痛いことでは無いのですよ。寧ろ、気持ちが良いものなのです。
アリアスくんとルルフくんも、たまにするんじゃないですか、発情期なんですし。
僕もそれは同意します。あの二人はきっと仲良くなんて出来ないでしょうね。(苦笑)
お互いに攻めですし、何より二人とも同族嫌悪っぽいところがありますから。←
いいえ、気にしないでください。ルルフくんの話し方はとても愛らしくて好きですよ?
一生懸命僕の為に言葉を紡ぎだしてくれているのが、凄く嬉しいです。(にっこり)

おや…すっかり夜型になってしまったからお肌が付いて行かないんでしょうか。
女性はそういうことを気にしなくてはいけないから大変そうですよね…。
……マスターは、あまり気にしていないみたいですけど。←
そうですね。マスターからは僕から言っておきます。
これからマスターも学校が始まるみたいなので、生活改善をしなくては…。
館主様も、生活リズムを頑張って夜型から昼型に戻してみてくださいね?

ふふっ、有難う御座います。
皆様がこうして応援してくれるおかげで、かなりやる気が出ているみたいですよ。
何でも、やりたい仕事が大分決まってきたらしいです。システムエンジニアとか何とか…。
ずっと楽園のマスターをしていれば良いと思うんですけど、そうもうまくいきませんよね。

そうですね。マスターにも貯金は諦めるように言ってみます。(笑)
先日Cool-Bという雑誌を買ったら、新たに欲しいゲームを見つけてしまったらしく…。
ラッキードック1買ったら、次はそれを買ってやるんだい!と張り切っていました。
…確か、それも遊郭モノだった気がします。館主様がお好きそうなヤツでしたよ。
CVが鬼畜眼鏡に出ている方々ばかりだったので、購入を決意したらしいです。
平井さんと浅野さんと大石さんが好きだそうで…って、すみません。語ってしまいました。(苦笑)

追加公演、駄目元でネット抽選してみたんですがやはり駄目だったみたいです。
やはりこれはMoiraがライブに来るなと言っているんだ!とか言って、マスター泣きました。←
此処は大人しく館主様のレポートをお待ちしておくしか無さそうですね。
ああ、MoiraのDVDは先日マスターが見ていましたよ。レオンティウスが可愛いらしいです。(笑)
あとは子役の子とかにキュンキュンしてました。双子大好きですからね、マスターは。
陛下は相変わらずお美しいというか…素敵な方でしたね。躓いたりしてるのが可愛いです。

館主様とカラオケ…それは凄く楽しそうですね。
生で館主様の美声を聴いたら、マスターはその場で失神してしまうかもしれません。(笑)
GWの予定がまだ解らないのですが、解り次第お伝えしますね。
…旅行に行くのは確定みたいなので、あとは日がかぶらないことを祈ります。

ええ、それに関しては本人も凄く驚いているみたいですよ。
こんなに早く攻略してしまって良いのか…とか。後悔先に立たずってヤツですね。←
結局鬼畜眼鏡Rも3日間で攻略してしまいましたし…今後買うのもそうなんでしょうか。
スイプの方はいかがですか?ちなみにマスターは善弥さんが大好きだそうです。
…悪趣味とか言われても気にしないらしいので、どうぞ罵ってやってください。(爽笑)
Rですが、ファンディスクにしては容量が半端無く多かったと思います、だそうです。
是非館主様も機会があったらプレイしてください。そしてマスターと語ってあげてください。

さて、僕の記事は此処で終わりにしておきましょうか。
次は…館主様で宜しかったでしょうか。
ルルフくんのお薬、此処に挟んでおきますので、あとで渡してあげてください。
スポンサーサイト


始めましてにゃん。ボクルルフっていうにゃん。
サクラが咲き始めて春の気配がするのにゃん。
でもまだ寒いからコタツでまるまるにゃん!!ボクコタツ好きにゃ!
メアにゃん、あのねあのね・・・お返事遅くなってゴメンにゃさいにゃの・・・
館にゅし様ちょっと忙しかったみたいなの・・・許して欲しいにゃ・・・(しっぽと耳シュン
にゃにゃ!?これはアリの好きなマグロ缶だにゃ!!!
メアにゃんありがとうにゃの!!後でアリと半分こするにゃん♪

表紙気に入ってくれたみたいで館にゅし様凄く喜んでるにゃ。
ジンニュスをもうちょっとかっこよくしたかったらしいにょ・・・
でも館にゅし様の腕じゃ無理にゃったみたいにょ(耳ピン
アリは可愛いにょ?アリ・・・カッコイイと思うにゃよ???
ボクだけにゃのかにゃぁ??(しゅん

にゃ?黎舞にゃんましょーのおとこ??にゃにそれ・・・
黎舞にゃん悪い悪いにょか!?めにゃのめ!!!
んん?良い匂いするってことにゃのかにゃ???
それにゃらメアにゃんも良い匂いするにゃよ?甘い匂いにゃ・・・
ゴロゴロ・・・にゅ・・・喉が鳴っちゃうにゃ・・・春は大変にゃ・・・
はつじょうきは押さえるの大変にゃにょよ??
襲う・・・ダメにゃ!ボクにはアリが居るにゃん!!!

統一にゃんははじゅかしがりなのにゃ?怖いにゃよ??
お家でもずっと黙って座ってるか、刀振ってるにゃん。
たまに黎舞にゃんにイタイイタイしてるにゃよ?
黎舞にゃん顔赤くして泣いてたにゃん・・・ん?にゃにアリ?
イタイイタイじゃにゃーの??ボク分からないにゃ・・・
統一にゃんとジンニュスが仲良くにゃればいいのかにゃ???
むむ・・・難しいモンダイだにゃ・・・
アリもお喋りニガテなんだけど、ボクダメにゃ・・・
アホにゃの・・・カンジもニガテにゃしね・・・ごめんにゃの・・・(シュン

館にゅし様夜更かししなくなって逆にお肌荒れたにゃん。
バイト先の人に荒れたって言われて少しショックにゃったみたいにゃ・・・
じごうじと・・・ん?にゃ・・・分かんにゃいけどそんな感じにゃね・・・
また学校始まるってゆってたにょ。リズム戻さないと大変にゃね。
ボクたちはずっとお家でお昼寝してるにょにゃ!!ウラヤマシイにゃろ(にこ
マスニャーも早く寝ないとお化けさん来るって統一にゃん言ってたにょ!?
怖いから寝るにゃ!!分かったにょね??

にゅにゅ!?なににゃなににゃ!?ボクも応援するにゃ!!
でもなんのことか分からないにょにゃ・・・しゅーしょくって・・・にゃんにゃ??
頭からケムリ出てくるにゃん・・・(グルグル
にゃーーーーっ!!ダメにゃ!!アリはボクのにゃん!!!
アリ舐めていいのはボクだけにゃにょ!!いーやーにゃーー(尻尾逆立て

にゃはは。ちょきんにゃんて諦めるにゃ!
館にゅし様もチャレンジしようとしてるけどいつもダメにゃ!!
ガマンしても欲しい物はなくならないにゃ!
むしろ増え続けるにゃ。無理にゃね・・・諦めるのにゃ!!(失礼な・・・
変にゃね?ないときは使わないのに・・・あると使っちゃうにゃね。

うにゅーん寂しいにゃね・・・その近辺はすぐに売り切れだったにゃ・・・
追加公演もきっと凄い人にゃんにゃろにゃ・・・ボク行かないにゃ。
大阪公演はあと少しになってきたから楽しみにゃよ。
直ぐにマスニャーに報告するから待ってて欲しいにゃよ。
でにゃ・・・みらのでぃーぶいでぃーは見たにょかにゃ???
館にゅし様2回見てたにゃよ~?にゃんかライヴ思い出したらしいにゃ・・・
「陛下かっこいー!!!エローイ!!」って盛り上がってたにゃ・・・
ひとりで(くす
あの特典でぃーぶいでぃーの方のモンダイ難しいにゃよ・・・
またどっかのサイト見ながらするにゃ。

にゃん★
じゃあGWはマスニャーの旅行と被らなければ遊ぶにゃよ!!
ボクもアリもマスニャーに会いたいにょにゃよ!!!
勿論黎舞にゃんも統一にゃんもにゃよ?
でも一番会いたがってるのは館にゅし様にゃね・・・
乙女ロード行って語って買い物とか一緒にしたいにょにゃ♪
カラオケとかも良いかもしれにゃいにょにゃん(しっぽふりふり

にゅ?秘密かにゃ?分かったにゃん。
んにゅーマスニャー凄いにゃね・・・3日で終わっちゃうんにゃんて・・・
「若いって素晴らしい。」って向こうで館にゅし様言ってるにゃ・・・
結局スイプは眼帯グリンリバーしかしてにゃいにゃよ・・・
あと城沼と合意でやったところでずっとストップしてるにゃ。
最近PCをつける余裕すらにゃかったらしいからにゃ・・・
全く遊びすぎにゃね・・・あと働きすぎにゃ・・・自分の時間がにゃいにゃ!!
終わったらまた一緒に語るにゃ!突然メル来るかもにゃ・・・
ちゅーいしといた方がいいにゃん!!!
そういえばメガネRはどうにゃ?もう発売してるにゃね???
また感想聞かせて欲しいそうにゃん★

にゅあーいっぱい書いたら眠くにゃったにゃん・・・
んーんーお布団でアリと一緒に寝てくるにゃん・・・
んにゅー次は・・・次は・・・シェイにゃんでいいのかにゃん???
あのねあのねーボク大人ににゃってみたいにょ・・・
だからシェイにゃんにオクスリ作って欲しいにゃん・・・
アリには内緒にゃ??お願いするにゃん。
じゃあバイバイにゃん♪


あうー。皆さんお久しぶりなのですよー。
ウチのこと、覚えてますかー?ナイトメアですよー。
また回すのが遅くなっちゃってー、本当に申し訳無いですー;;
マスターがテスト期間になって2週間くらい潰れてしまったのですよー…。
にゃんこちゃんズも、初めましてー。ウチとも仲良くしてやってくださいねーっv
……あれれー?これ、お花ですねー。可愛いですーvv
ウチが貰っちゃって良いんでしょうかー…?ふふっ、有難う御座いますー(頭に付けてみて)

素敵な表紙を有難う御座いましたー!マスターが目を輝かせて喜んでますーv
ジンもウチも、シェイドもアルも大喜びですよー^^
何だか、久々に見た統一朗さんは随分と格好良くなられましたねー…。
黎舞もルルフくんもアリアスくんも可愛くなりましたかー?凄く萌え萌えしてますよー。笑

確かにー、黎舞は魔性の男ですよねー。お色気むんむんですしー。笑
でもー、もうジンには浮気させないですよー。次にしたら絶交しちゃうって言ったんですー。
アリアスくんもー、統一朗さんにお仕置きされたくないですもんねー。
あ、もしジンあアリアスくんやルルフくんを襲ったらー、ウチに報告してくださいねー?
今度は統一朗さんと一緒に、ウチもジンをお仕置きしちゃうのですよーっv←

ふふっ、統一朗さんは意外に照れ屋さんなのかも知れませんねー。
勿論ジンだって、統一朗さんとは仲良くしたいって思っているみたいですよー?
でもー、お仕置きされちゃったからか―、変なプライドがそれを邪魔してるみたいですー。
お互い、もうちょっと素直になれたらきっと良い友達になれそうだと思うんですけどねー。
ああー、ジンは意外にお喋り上手なんですよー。お客様も満足してくださってますー。
アリアスくんは、お喋り苦手なんですかー?じゃあ、ウチとお話して、得意になりましょー?

館主さんはー、夜更かししなくなりましたですかー?
ジンが相変わらず心配してるのですよー。肌荒れは女の敵だからーとか何とかー。
でもー、お休みだとつい夜更かししたくなっちゃいますよねー。
マスターも最近は夜更かしなんですよー。早く寝るようになって欲しいですー。

アリアスくんや統一朗さんがが応援してくれたおかげでー、
これからマスターは、就職に向かって頑張っていくみたいですよー。
それは決して簡単な道のりでは無いけどー、頑張るぞー!って言ってましたー。
あとー、舐めたら舐め返しちゃうぞーって、いやらしい顔で言ってましたよー。←
アリアスくん、気を付けてくださいねー?

そうなんですよー。人形って意外に高いんですよねー。お金無くなっちゃいますー;
でもマスターも、今後に備えて貯金をするらしいですよー?
お迎えしないだけでー、かなりお金が貯まるらしいですー。
…でもそのお金も、この前乙女ロードという場所でほとんど使っちゃったらしいですけどー。
それって貯金になってませんよねー?おかしいですよねー?←

サンホラの第三次領土拡大遠征にはー、全面的に参加しないことになりましたー。
落選した腹いせっていうかー…何か心の中は複雑みたいですよー。苦笑
でもー、そんなマスターの分もー、館主さんが楽しんできてくれれば嬉しいですー^^
レポート、ウチ達も楽しみにしていますねー。
…ただ、今回の会報に乗っていた陛下オススメのクッキーは欲しかったらしいですー。
横浜公演も終わっちゃいましたしー、買いに行くなら東京まで行かなきゃですねー…。
GW、出来れば本当に遊んでやってほしいみたいですよー。
でもー、マスターの家ではGWは大体旅行に行っちゃうみたいなのでー、
本当に遊べるかどうかはちょっと解らないんですよー。申し訳無いですー;;

あ。えーっと…そこら辺はトップシークレットでお願いしますなのですよー。←
一応年齢的にはー、あと1ヶ月くらいで購入できるようになりますしー。
ちなみにー、コイビト遊戯は結局購入して3日間でフルコンプしたらしいですよー。
中身はなかなか良かったんですけどー、濃過ぎてトラウマになったやつもあるらしいですー。
鬼畜眼鏡Rも発売まであと少しなのでー、マスターはテンションが激しくおかしいですー。苦笑
あ、そう言えば、館主さんはSweet pool買われたそうですねー。マスターが語りたいそうですよー。
良かったらメールでも何でも構わないので相手してやってくださいー。

……それでは、ウチの記事は此処でおしまいにしますねー。
次はルルフくんでしょうかー?どんな記事を書いてくれるのか楽しみですーv
あ、アリアスくんが欲しいって言ってたマグロ缶、此処に置いておきますねー。


・・・始めまして。アリアスですニャ。
眠い・・・でも・・・気にしなくてもいいニャ・・・
ん・・・!?これは・・・股旅・・・なんか気持ち良いニャ・・・
後でルルフにも持って行ってやろう(その後・・・ww

館主が書くの遅くなってゴメンって言ってるニャ・・・許してくれるか?
あと、表紙が完成したが、気に食わなければ言って欲しいそうニャ・・・
宜しく頼む・・・

でニャ・・・黎舞兄ぃは・・・魔性の男だと思う。
細いし・・・なんか綺麗だし・・・いい匂いするし・・・
発情期に我慢するのが大変なのニャ
我慢しないと統一にお仕置きされるから・・・あれ・・・いやニャ・・・
喰う?喰っても美味くニャい・・・ルルフは美味いと思うぞ・・・
泣き顔が一番好きニャ・・・

統一は別にジンクス嫌いじゃないと思う。
黎舞兄ぃにあんなことしたから怒ってるだけで・・・もう許してると思うニャ
ただ・・・今更仲良くするのも恥ずかしいだけかも知れないニャ・・・
統一は黎舞兄ぃのこと大好きだから・・・勿論オレも黎舞兄ぃは大好きニャ。
ルルフを拾って救ってくれたし・・・オレのことも可愛がってくれるし・・・
ジンクスは話すの上手いのか?オレ話すの苦手だ・・・
疲れるし・・・ルルフ舐めてる方が楽しいニャ・・・

そうニャ。館主ずっと夜中起きてる。オレ・・・眠いのに・・・
でも、ジンクスが気にしてくれるなら早く寝る!って言ってた。
気にされなくても規則正しく寝て欲しいニャ。
猫の身にもなって欲しいものだ・・・眠いニャ・・・
テスト?なんニャそれ・・・美味しいものか?・・・違う・・・
なんだか分からないケド頑張るのニャよ?
館主が向こうで一夜漬けー!!って叫んでる・・・煩いニャ・・・

マスターは就職するのか・・・社会に出ると大変だと思うケド・・・
負けずに頑張って欲しいニャ。上司とかに怒られたらオレのところ来るか?
舐めたら落ち着くから舐めてやるニャ・・・ん・・・いや?何でニャ?
オレバカだから相談には乗れないケド・・・慰めてやるニャ(ハニカミ

ドールやっぱりそんないい金額するのか・・・
学生の身分じゃとてもじゃないけど手が届かないニャ。
そんな高価なものを手に入れるマスターは凄いんだニャ。
オレにマグロ缶買ってくれニャいか???
館主が愛息子をお部屋に迎え入れることが出来るのは至福と言ってる。
人形なってオレ等が居るからグチャグチャになると思うケド・・・
気にしてないんだろうニャ

ら・・・く・・・せ・・・ん・・・!?!?
それはなんかごめんなさいニャ・・・追加公演は参加予定はあるのか?
って、まだツアー参加してないのに追加公演申し込むのも変な話ニャ
流石サンホラ・・・自由すぎるのニャ(溜息
確かにMoiraの舞台は凄かったのニャ。本格的だったニャ
それに比べて第三次領土拡大遠征は普通のライブと陛下も言っていたしニャ・・・
レポート館主が頑張って書くニャ
GW本当に遊ぶか?多分二日酔いしてるかもだが・・・
それでもいいのニャら・・・で、まだオフ会の日程が決まってないから・・・
日にちは断言できないのだが・・・ニャ・・・(落ち込み
マスター・・・オレたち友達じゃニャいのか?ちょっと寂しいニャ。
館主は勿論マスターのこととっても大切な友達と思ってるニャよ(ニコ

マスターたしか・・・高k(rya
あ・・・まぁ・・・館主も他人のこと言えない年齢からやってたケド・・・
凄いニャマスター・・・コイビト遊戯ならタイトルだけ聞いたことあるニャよ。
ノートンも聞いたことあるニャ。たしか由良さんキャラデザだったニャ?
眼鏡Rはその後が楽しめるそうだニャ?ゲームでなく小説みたいな感じで進むのか・・・
少し気になってるニャ。iPod買ったからお金ないニャ・・・
でもミラコンのDVDは予約してたニャ・・・全く謎の行動ニャ・・・
今欲しいゲームはSweet pool、花町物語、薄桜鬼だニャ。
最後普通の乙女ゲーだ・・・花町物語は多分近々いっちゃうニャ・・・
あの眼はマジだった・・・恐ろしい・・・
ジンクスが遊郭ものなら金持ちの客だと思うニャ・・・
しかも相当の馴染で、流連も当たり前だと思うのニャ!!
統一はお仕置きが好きだから遣り手ニャ・・・折檻・・・コワ・・・
黎舞兄ぃは超売れっ子の傾城でお職を張ってるニャ!
あとの皆は格好的に新造の禿ニャ・・・なんか語ってしまった・・・

次はメアだニャ・・・
なんだか小さくてほっぺた可愛いニャ・・・
食べちゃ・・・駄目・・・ニャよな・・・
此処に花置いとくからつけてみて欲しいのニャ。
寝るニャ

あー…久々にやってきたって感じだぜ。
俺の登場を待ってましたってか?ったく、ファンが多くて困っちまうな。←
…って、Σ何だよこの写真?!あ、あの時のヤツじゃねぇか…!!
こんな悪趣味な写真挟むなんて…統一朗だな?いつの間に撮りやがったんだ、クソッ。
マスターのこと、気にしてれてサンキュな。…これだけは礼を言うぞ。
大切な時期と言われるけど、本人はあんまり自覚が無いみたいだぜ。
毎日BLゲームに明け暮れてるし、今日もア●ゾンでBLゲーム買ってたな…。
って訳で、これからは前より頻繁に更新できるから、安心してやってくれ。

あいつは魔性の男だろ?どっからどうみても誘ってるようにしか見えねェよ。
おーおー。お仕置きだってさ。あんた、ただ単にお仕置きしたいだけなんだろ?
可哀想な黎舞…。理不尽にお仕置きされちまうんだな……。
俺のところにくればお仕置きなんてされなくて済むのに。(わざとらしい溜め息←)
ああ、猫も来るのか。それはそれは…楽しみだな。(にやり)
あいつ等、いつか喰いたいと思ってたんだ。今度こっそり喰っておこう…。←

ひっでぇー。俺の記事なんて読めなくても良いってか?
館主が読みたいって言ってくれてるのだけが救いだよな、本当に。
……統一朗は俺が嫌いなのか?何でこんなに嫌われてんのか解んねェぞ、俺。
あっ…アレか。黎舞を喰っちまったからなのか?根に持つタイプなんだな、あいつ。←
卑猥な話ばっかじゃねェだろ?俺だってトークぐらいできるってーの。
じゃねぇと接客なんてできる訳ねェじゃん?俺、地獄の楽園でトーク炸裂中だぜ?笑

ああ、そっか。大学生っていうのはもう春休みなんだよな。
マスターは2週間後に期末テストがあって、それから春休みだ。
夜更かしして昼起きるのは構わねぇけど、肌荒れしちまわないか、館主?
あんたには綺麗で居て欲しいからな。じゃねぇと、俺に相応しくないだろう?(ナルシスト)←

進学に興味を持ち出したとか言ってたけど、結局就職にしたみたいだぜ?
確かに今は就職難だっていうのも解ってるのにさ、本当に、馬鹿というか何というか…。
マスターの学校の3年生は内定取り消しは無かったそうだ。
だから自分も大丈夫だろう、とでも思ってるんじゃねぇの?俺、よく解んねぇし。
それに、今更進学にするって言っても、成績足りてねぇと思うぞ。あいつ馬鹿だし。←
まあ、何かあったらテメェに相談するってさ。…何で統一朗なんだ、マスター。

ドールで黎舞や統一朗を作るのか。それは面白そうだな…。
マスターも当初は、俺達を作ろうと思ってたらしいぜ?
っていうか、今も思ってんだろうな、多分。いろいろ考えてるみたいだし。
そうなんだよ。一番小さいのでも4万はするからさ、人形貧乏なんだとさ。
でも、暫くは人形お迎えしないんだってよ。金貯めて、内定決まったら遊ぶんだと。
…単純というかなんというか、なあ?←

ああ、サンホラの第三次領土拡大遠征な、あれ、選考落ちしたんだと。
でもオークションで大金出してチケット買ってまで行きたくは無いらしい…。
なんか、Moiraライブで満足しちまってるみたいだ。変なところで欲がねぇんだよな。
第三次領土拡大遠征、レポート楽しみにしています、だってさ。
館主はGWにこっちに来るのか?じゃあ、暇があったらマスターにも構ってやってくれ。
きっと喜ぶぞ。人形担いで逢いに行くだろうな、多分。←
オフ会…。最近やってないな。久々にそういうものもしてみたいそうだ。
だが、今はオフの知り合いが少ないらしい。友達居ないもんな、マスター。笑

元から腐っていたけど、今はあの頃とは比べ物にならないくらい腐ってるぞ。←
鬼畜眼鏡、Sweet poolときて、次はコイビト遊戯だそうだ。…よくやるな、あいつ。(溜め息)
絶対服従命令は気になってるらしいぞ。あとは…みらくるのーとん、だったか?
今後発売予定のものでは鬼畜眼鏡Rとラッキードック1を買うらしい。
……金貯めるって言ってなかったか、さっき。←
遊郭モノか…。確かに館主は好きそうだよな。黎舞とかまさにソレだし。笑
俺が遊郭モノに出るとしたら、役割は何に当たるんだろうな。…どう思う?
ってか、あんまり専門用語は解らねぇんだ。ちっと勉強するかな。←

…さて、俺の記事はこのくらいにしておくか。
次は猫だな。…アリアス、で良いのか?それともルルフか?
猫って言ったら、やっぱりこれだよな、まただび。此処に挟んでおくか。(にやり←)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。